答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けを好きすぎるあまり変態な攻め探してます

匿名

21/02/07 07:50

回答数:5

受けのことが好きで変態になる攻めを探しています。
小中大豆先生作「S社長と愛されすぎな花彼氏」を読んで、普段は紳士で余裕があって〜、みたいな攻めが受けに対してはめちゃくちゃ変態で、もはや受けがちょっと引いちゃう。みたいな話が面白くて、この作品みたいなものを探しています!

出来れば小説で、受け目線だと嬉しいです。
回答お待ちしております!

回答一覧

5. No Title

稲月しんさん
「ヤクザから貞操をしつこく狙われています」
変態・・・かな?でも攻めの執着、暴走っぷりは半端なく、そんな攻めから受けは逃げまくる、、、というラブコメです。
はじめに電子書籍の試し読みを、おすすめします。
文章が軽い感じに書かれていて、わたしはテンポ良く楽しく読みましたけど、このノリが合わない人もいらっしゃるようですので、、

4. No Title


素敵なトピですね。私も大好きです。
私が変態かつ執着攻めを読みたい時、宮緒葵先生をよく読みます。

その中でも【愛犬連縛】は、シリーズもので3作目なのですが攻めが目も当てられないくらいの変態です。

攻めは高位な神的存在ですが、受けの持ち物を生まれた頃からすべて収集していて、受けの匂いをクンクン嗅いただり、舐めたり…。
「あなたの生脱ぎパンツをください」というお願いには、受けもドン引きでした(笑)

ご紹介したのは3作目なのですが、このシリーズはどの攻めも受けのことが大好き過ぎるので【愛犬連縛】が気に入れば他の作品もおすすめです。

1

3. No Title

受けを好きすぎるあまりおかしなことになってる攻め、私も大好きです!

fandesu様も挙げられていた三名の作家さんは逸材揃いだと思います。
私からのオススメは、
小林典雅さん「可愛いがお仕事です」
名倉和希さん「恋は青天の霹靂~君は天使か!?~」
鳥谷しずさんは、ほぼほぼハイスペ変態ばかりです。

その他の作家さんでいうと
川琴ゆい華さん「妄愛ショコラホリック」
逢西ひなさん「ショコラティエは恋に蕩ける」

あとは神香うららさんも、いい感じです。
両視点が交互に登場するのでそこがどうかなとは思いますが、攻め視点で受けに出会って以来、頭の中がお花畑になってしまった脳内が垣間見えます。
たくさんありますが「カウボーイは清楚な花を愛す」がオススメです。

あと小中大豆さんの「ラプンツェル王子の通い妻」は読まれましたか?
途中まで変態のへの字もないんですが、「S社長〜」がお好きなら楽しく読めると思います。

2. No Title

「好き」が暴走して変態になってしまう攻めさまが出て来るお話、私、大好きです。

古い作品ですみませんが、
小林典雅さんの『嘘と誤解は恋のせい』が私のイチオシです。
爽やかリーマンで登場した和久井さんの壊れ方!
私の『ベストオブ溺愛系変態さん』です。

小林典雅さん、名倉和希さん(『アーサー・ラザフォード氏の遅すぎる初恋』とか『溺愛パパのじれったい初恋』とか)、鳥谷しずさん(『その兄弟、恋愛不全』とか『新世界恋愛革命』とか)は、お求めの様な攻めさまのお話を多々書かれておられます。
私が挙げたもの以外にもありますので、作家で検索してみてください。

お好みの変態さんが見つかりますように!

7

1. 『Mr.シークレットフロア』

小説詳しくない...
漫画の方で知っている作品で小説もある作品なら
『Mr.シークレットフロア』ですね。

剣解/あさぎり夕作『Mr.シークレットフロア』を読んで、
普段は天才で隙の無い攻めが
受けに対してはめちゃくちゃ執着を表して、
もはや受けというよりか周りがちょっと引いちゃう。
...みたいな話です。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP