答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



玄関で拘束放置

匿名

21/02/07 05:08

回答数:2

マンション?の玄関で攻めが受けを拘束し、(こんな格好人に見られたら、、といったようなことを囁いた後)施錠せずそのまま玄関から出て行ってしまいます。暫くした後段々と近づいてくる「カツカツ…」という足音に受けが嫌がるも興奮してしまう…という描写がある漫画なんですが、タイトルが思い出せません。(表題作か短編かもわからないです)ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

回答一覧

2. 解決済みですよ

玄関で拘束放置プレイ 回答数:3 21/02/06
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11084/

1. No Title

全然見たことある!思いだしたい!誰か~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP