答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



助けてください・゚・(つД`)・゚・

匿名

12/04/13 22:18

回答数:4

ヤンデレ受けを探しています...

・絵が綺麗or可愛い
・小説でも漫画でも
・最近(2010から)発売

宜しくお願いいたします
(^.^)(-.-)(__)

回答一覧

4. 大流行

ヨネダコウ「囀る鳥は羽ばたかない 1」コミック
2巻、どうなるのでしょう。

3. 思いついた!

五百香ノエル/運命はなるようになる 上・下
絵、SHOOWAさんです。綺麗です。
オハル/愛は裏切らない
絵、宝井さきさんです。綺麗です。
2作品、病んでます。

2. No Title

絵が綺麗でかわいいを条件に満たすとすると
小説で成瀬かのさんの「僕はくまちゃん」をあげます!
お話も一見かわいい風で進むのですが、実はホラーっぽく、
イラストはかわいいです。

ヤンデレの受け攻め漫画で、もし絵がきれい、かわいいが条件でなければ恋煩シビト作品を断然一番にオススメしたいのですが。どの作品にもヤンデレがいて、怖ささえ感じます。

2

1. ヤンデレ

山岸涼子/日出処の天子《完全版》全7巻
有名なヤンデレです。
梶本レイカ/高3限定1・2~
3巻が待ちどおしい作品です。
藤たまき/アナトミア
絵が綺麗です。

青飯ミサコ/上・官・命・令1・2~
この作品は絵がちょっと…なのですがヤンデレなので。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP