答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



内容が濃い小説

匿名

21/02/06 22:55

回答数:2

何度も楽しめるような小説を探しています。
面白くて何回も読んでしまう!っていう小説を
教えてくください。

関係やプレイに特に地雷はないのですが、個人的に
すれ違いや三角関係、禁断なの関係とかが好きです!

小説には手をつけたばかりなので色々読んでみようと思います
よろしくお願いします^_^

回答一覧

2. No Title

特に地雷がない初心者なら、過去のBLアワードの上位作品から設定を選んで読んでみると当たりが多いんじゃないでしょうか?
スクロール下のちるちるの検索や歴代のBLアワードページから探せますよ。
多くの姐さんがおすすめの内容が濃いBL小説なのは間違いないです。

1. No Title

禁断ものでも三角関係でもなくて恐縮ですが…
「鬼子の夢」丸木文華先生
登場人物や物語はシンプルなんですが、世界観が濃くてのめり込んで読みました。エロも濃いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP