答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



兄弟モノの小説でタイトルが思い出せません、、

匿名

21/02/06 20:02

回答数:0

以前コミックシーモアの無料立ち読みを読んで、いいなと思った小説があるのですがタイトルが思い出せません!もし分かる方がいたら教えて頂けますか?立ち読みで読んだ内容は以下の通りです

・両想いの兄弟だったが、兄(弟かも)の幼なじみ(?)が虐待を受けていて放っておけず、弟(兄かも)は裏切られたと思う
・弟は復讐心に燃え、兄の会社に仕事で訪れて再開するが、そこで弟は兄を追い詰める(会社の役員たちに、兄を捕まえないと取引をしないと脅していた気がする)
・幼なじみは、無理矢理男と寝させられていたが、そのストレスでホテルから飛び降りる。それを地上で抱きとめた外国人(?)の男性に保護(?)される

分かりづらい文章ですみません、もしわかる方がいたら教えて下さるとありがたいです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP