答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



狼の子供を拾う

匿名

21/02/06 13:10

回答数:1

以前にpixivで読んだ漫画を探しています。
弱っていた狼の子供を拾った受けが、成長した狼(人狼)に迫られて困る話が何話かありました。
窓から侵入して受けに怒られて、ガウガウ不満の声を上げていたシーンがありました。
受けは祖父の跡を継いで獣医になり、攻めの人狼姉が連れ戻しにやって来ていたと思います。
これだけの情報ですが、思い当たる作品がありましたら教えて下さい。

回答一覧

1. No Title

商業でお探しだったら違うと思いますが、
「ひみつのわんこ」でしょうか?
同じような描写があります。
作者は 西鳴のん さんという方です

pixivでユーザー名検索で出てくるので、
1度確認していただけたらと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP