答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



乳首とペニス

匿名

21/02/05 03:04

回答数:2

ペニスで乳首をいじめるプレイが描写されているコミックをご存知でしたら教えて下さい!

加えて、乳首描写でみなさんがおすすめの先生や作品がいたら教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

逆で、乳首でペニスをいじめるプレイなんですけど。
まさき茉生先生マイ・リトル・ヴァンパイアの
番外編で、電書ですが「マイ・リトル・ヴァンパイア小冊子」にそんなプレイがありました。

乳首責め好きで、佐倉リコ先生の描く乳首も好きです。

1. No Title

葉月つや子先生の「落ちる先には練乳地獄」冒頭部分にそんなプレイがありました。
かなりガテン系の男臭い感じなので好みが合えば読んでみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP