答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



寝取らせモノのコミック・小説

匿名

21/02/04 22:27

回答数:7

下記の作品のように、話の主軸でなくとも、攻めが意図的に受けを第三者に寝取らせるシーンのある作品を探しています

彩景でりこ先生『蟷螂の檻3』
はらだ先生『痴漢されてる彼を偶然発見して、的な展開で』
博士先生『赤い椿と悪い虫』

下の2作品のように、受けと直接の関係は持たずに傍観しているだけの攻めも好きです

その他作風などのこだわりはありません。よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

遅くなってしまった上まとめての返信失礼します、、
全作品未読だったので詳細確認しましたが、どれもまさに読みたかった設定で絞りきれないので順番に読んでいこうと思います。
たくさんのご回答本当にありがとうございました!

6. No Title

「アルトルイスト」
寝取らせと若干ニュアンスが違うかもしれませんが、オメガバース作品で、攻め(β)が受け(Ω)のために安全なαを探して抱かせるように仕向けるお話です。受けがαとエッチしてる模様を攻めが撮影して監視してます。

5. No Title

真行寺ツミコさんの「車輪の下」は傍観タイプで一貫してメインの2人は致さないのが印象的でした

1

4. No Title

本仁戻さん「グラン・ギニョール」
松本ノダさん「みぃはなんにも知らない。」収録「わたしのうつくしいひと」
おためしください!

3. No Title

同じく西野花さんの『華妻』も寝取らせです。
あと葵居ゆゆさんの『縛めのエクスタシー』もそうだと思います。

あと、榎田尤利さんの『明日が世界の終わりでも』も挙げておきます。
こちらは正確に言えば『寝取らせ』ではないのかもしれませんが、読んだ時の印象が強烈だったので推させてください。

1

2. No Title

小説なら西野花さんの「溺愛調教」
基本3Pですが、他の人と受けがしてるのを見て燃える攻めでした

1

1. No Title

こんばんは。
2008年作品でも良かったら…
コミックスで

祐也さん「手の中の星。」(2巻もの)

2巻目に正に「攻めが意図的に受けを〜」という展開があります。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP