答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



発情カレシ 全サ届きました?

匿名

12/04/12 20:17

回答数:1

発情カレシの全サ頼んだ方いらっしゃいますか?
頼んだ方、もう届きました?

回答一覧

1. 応募しておりませんが

セオリーとして全サの応募要項などの載っている帯に応募締め切りと発送時期などの案内が載っているのではないかと思われます。
とりあえずそちらで確認し、発送時期が過ぎているようであれば、ジュネットのHPなどで発送されているかなど調べてみてはいかがでしょうか?
以前、自分がジュネットの全サに応募し、発送有無を確認しにHPを訪れたところ、発送遅延のお知らせのオンパレードでございましたので、大丈夫か!しっかりして!とHPに向かってツッコミ入れました。
そういう事も、あるかもね、と。
本来なら、応募した、届いた・まだの返答がお望みではないかと思ったのですが、書き込みがないようですので、ご参考になればと書かせていただきました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP