答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



いっぱいキスする漫画

匿名

21/02/03 23:26

回答数:3

ビリーバリバリー先生のFANGSの主人公2人が各話毎にキスしているのを見て、たくさんキスシーンがある漫画が無性に読みたくなりました。セッの前戯のキスではなく寝起きとかふとした時に確かめ合うようなキスが多いと嬉しいです。いろいろ読みたいので、お心当たりありましたら教えていただきたいです。

回答一覧

3. No Title

東条さかな先生の「星のうさぎ」はカプが仲良しでいっぱいキスしてましたよ~

2. No Title

OOYさんの「溺れるキスに酔わされて」
キスシーンにかなりコマを割いてあり、ディープキスの時の舌の肉感が官能的です…!

1. 官能でも日常でもいっぱいキスする作品集(16件)

官能でも日常でもいっぱいキスする作品集(16件)
https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=%E3%82%AD%E3%82%B9%E9%AD%94

____ キス大好き人間、キス魔で良ければこちらをどうぞ。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP