答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ガタイのいい攻め

匿名

21/02/03 20:16

回答数:2

男臭いマッチョやガタイのいい攻めを探しています。
できれば肉食系のおじさんやお兄さんで、
内容はエロエロがよいです。
受けは攻めよりも小柄で年下でノンケがいいですが、
さすがに条件すべてを満たす作品はないと思うので、
3個以上当てはまるものがあれば教えてください。
マッチョ受けは趣味じゃないので遠慮したいです。

回答一覧

2. 一覧

3個以上当てはまるもの
・男臭いマッチョやガタイのいい攻め
・肉食系のおじさんやお兄さん
・内容はエロエロ
・受けは攻めよりも小柄年下でノンケ
・マッチョ受けは趣味じゃない


上から順に希望に近いのではないかと思います。

『腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』
『お金がないっ』
『新妻くんと新夫くん』(第0巻は「くさかんむりに化けると書いて」に収録。)
『だってまおうさまは彼が嫌い』
『ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか』、『ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか』
『レムナント』
『恋するインテリジェンス』
『恋する竜の島』
『サハラの黒鷲』
『Mr.シークレットフロア』
『ロナルドの野望』
『君と美味しい愛のコトノハ』
『石橋防衛隊』
『BARBARITIES』
『俺の上司がセクハラしてくるはずがない』
『シャングリラの鳥』
『性の劇薬』
『偲べば恋』

1

1. No Title

体格差があるカプで思い浮かんだのを書いてみます。

鬼嶋兵伍先生の「この俺が、アヘ声なんて出すわけがない!!」は筋肉質なおじさま声優攻めでエロエロです。

くれの又秋先生の「我慢なんておよしなさい」はデザイナーですが男前でガタイがいいです。エロは少なめ。

秋葉東子先生の「天然素材のきみとぼく」は男前で天然?なプロサッカー選手です。エロは少なめ。

お好みの作品があるといいですね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP