答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



10年くらい前のbl小説

まめ888

21/02/03 02:37

回答数:3

10年くらい前に、すごく高評価がついていたbl小説がもう一度読みたいのですが探せません。
商業誌に出たもので、文庫にもなってたし電子版もあったかと思います。
大学生もので、攻は遊び人。受は攻が大好きだから経験もないのに嘘をついてセフレになってもらう、
大人しくて見た目がきれいで健気な受で、見た目の綺麗さから、攻には相当経験積んでると思われてた、という設定です。
最終的にはハッピーエンドでした。

タイトルや作者さんのお名前が全く思い出せないので、どなたかわかれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

高校生受けなので違うかも知れませんが、四ノ宮慶さんの「玩具の恋」に似ています。
文庫で読んだので、商業誌に載っていたかどうかはわかりません。
よかったらチェックしてみてください。

2. No Title

商業誌に出たとは、雑誌に載ったという事でしょうか。
なら、キャラ、ディアプラス、小説b-boy、リンクスあたりですか?
10年前だと、他にもあります?

あらすじだけ聞くと義月粧子さんとか松幸かほさんっぽいんですが、具体的には思いつかなくてすいません。

1. No Title

回答のタイトルなどはわからないですが、気になるので上げます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP