答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



執着系

匿名

21/02/03 01:44

回答数:2

受けでも攻めでもどちらでも構いません。
どちらかが片方にめちゃくちゃ執着してる漫画が読みたいです。協力お願いします( ; ; )
地雷は特にありません!!

回答一覧

2. 執着

このあたりでいかがでしょう。


『新妻くんと新夫くん』(関連本3巻)

 新妻くんと新夫くんの出会い
  https://www.cmoa.jp/title/86308/

 新妻くんと新夫くんが結ばれる
  https://www.cmoa.jp/title/115219/

 新妻くんと新夫くんの恋人関係スタート
  https://www.cmoa.jp/title/211546/


『お金がないっ』
  https://www.cmoa.jp/title/54147/


『いびつな恋のシーソーゲーム』
  https://www.cmoa.jp/title/138311/

0

1. No Title

どちらかでいいなら、超詳細検索の攻め欄に「執着」ありますのでそれを使って、他も好みのチェックを入れて、結果を神評価の多い順とかにしてみると良い感じで出ると思いますよ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP