答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



黒髪で物憂げな受け

匿名

21/02/02 01:09

回答数:3

ちるちるの特集で見た フナむシ先生の『瘢痕』の受けの容姿があまりにも好みだったので、同じような雰囲気の受けキャラが出てくる作品を知りたいです

容姿などは具体的に、
・黒髪(前髪は目にかかる長さ) ・切れ長のつり目
・年齢は中学生〜社会人 ・どこか厭世的な感じ

他の作品ですと、はらだ先生の『歪み』シリーズの受けもとっても好みでした。

地雷などはありませんが、できれば作品のトーンは暗めの方が嬉しいです。エロの有無も問いません。
かなり細かくなってしまいましたが、お心当たりがございましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

冥花すゐ先生 イトウさん

重い実先生 おおきい小竹とちいさい武田

雰囲気もお好みではないかな?と思いました

0

2. No Title

千世崎先生の「faker」
受けの雰囲気好みだと思います…!
表紙よりも作中の受けの方がいい雰囲気なので(結構違います)、表紙見て良いかもと思ったら買って後悔は無いと思います◎
試し読みで受け見れたかな…

0

1. No Title

泥中の蓮/ためこう
男娼の物憂げな受けです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP