答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが「ごめんなさい」って言わされる作品

匿名

21/02/01 19:02

回答数:2

セッ中の受けが、
・暴力は振るわれてない
・生意気
・「ごめんなさい」って攻めに言わされる

作品ってあります?

回答一覧

2. No Title

『桜田先輩改造計画』
 作者:吾妻香夜
 今日読んでいたらその描写があり、回答させて頂きました。

『新妻くんと新夫くん』
 作者:蔓沢つた子
 確かあったような気がします。
 少なくとも類似シーンはいっぱいあります。

0

1. No Title

「落果 」/akabeko
ウリ専(バリタチ)にアナル開発させられるノンケホストものです。
条件にあてはまると思います。「ごめんなさい!」と泣いて謝る姿がすごくかわいくてエロさ多めです。すごくおもしろいのですが、短編で、その後は
「蜜果」に続きます。こちらはまだ単行本化されておらず単話で9話まで電子サイトで発売されてます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP