答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



誘い受け×誘われ攻め

匿名

21/02/01 18:55

回答数:1

おじさん×おじさんで誘い受け×誘われ攻めな作品ありませんか?
出来れば、おしり軽めでちゃらんぽらんな受け×強引に誘われて無理やりやらされる攻め 的なのがいいです(語彙力)
攻めがヘタレで受けがケツで抱くタイプのお話だと嬉しいですっ!!!!!!!

回答一覧

1. むしろ描いて(書いて)欲しい(笑)

https://www.chil-chil.net/searchForm/
より、

[攻め]30代、40代以上、ヘタレ
[受け]30代、40代以上、誘い・襲い

→ 該当する作品がありませんでした。検索条件を変更してください。


正直なところ(笑)、

「おじさん×おじさん誘い受け×誘われ攻めな作品ありませんか? 出来れば、おしり軽めでちゃらんぽらんな受け×強引に誘われて無理やりやらされる攻め 的なのがいいです(語彙力) 攻めがヘタレで受けがケツで抱くタイプのお話だと嬉しいですっ!!!!!!!」

っていう考えがすごく斬新なので、
匿名さん(質問者さん)がこういう作品を描けば(書けば)良いのでは、と思います(笑)
すごく面白そうです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP