答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



超~襲い受け作品を。

橘盾

12/04/09 01:58

回答数:18

「超」が付いています!
襲うのが可愛いく思えるのではなく、目を付けられたら、スピーディなゾンビくらい恐~い受け様のを教えて下さい。
小説・コミックス、シリアス・ギャグ、どちらでも構いません。
宜しくお願いします!m(_ _)m


回答一覧

18. 有難うございました!

皆様からご紹介頂いた作品を少しずつ読んでいます^^

ご紹介頂いた、
marunさん『愛がなくっちゃね/高円寺葵子』
眠れる森さん『ヘンタイ教師と生意気ヤンキー指導の心得/緑山ヨウコ』
9匿名さん『クリムゾンスペル/やまねあやの』
えがちゃんさん『motto!/内田一奈(菜)』

折角のご紹介作品ながらまだ読めていない橘盾;
憧れの怖い受けさんとの出会いを諦めてはいませんぜ!
お答え頂いた皆様、本当にどうも有難うございました!

1

17. 子供百科「鳥」は素晴らしい。

>16 匿名さん

ヨネダ先生、待ってましたーっ >▽< )))))<☆
ヨネダコウ・・・!ウコダヨネ?!と、1秒アナグラムした橘盾を、★ヨネダ先生!表紙のように、踏んでっ!そして躙ってーェ!★
「祝出版♡・囀る鳥は羽ばたかない」
「祝出版♡・NightS」
でも、まだどっちも読めてないんだけど、ずっとドキドキしているよ!
ここで★~★リピート

有難うございました^^

0

16. 最近ヒット中

こんにちは。
はじめまして。

ヨネダコウ「囀る鳥は羽ばたかない」

15. 有難うございます!

えがちゃんさん、

英田先生は、作家買いの方ではないけど好んで手に取っている作家さんのお1人です。
『さよならを言う気はない』『愛してると言う気はない』この本もCDも、『DEAD ROCKシリーズ』の次位だったかな。
もう大分前になるので、読み返してみたくなりました!
美人ヤクザの襲い受け、良いですよね~♪
でも、怖いというより、攻めの探偵がほっとけないのも分かるな~な、健気さといじらしさと強く求められる美味しさ・・に目が行ってたような^^

内田一菜(奈)先生ですが、読んだことがありません。
小説の方に大分偏っているのもそうなんですが、BLアニメ黎明期の『ぼくはこのまま帰らない』が、あまり好みでは無かった記憶が・・・
それでも、内田先生は、橘の勝手なイメージでBLよりゲイ風味な作家さんとしてて、だから『motto!』『して。』とも読んでみたいって以前にリストアップしていたんですよ。
そういえば、~されたままだったー!
手に入れ易い文庫本の紹介等、お気使いに感謝♪
見つけたらゲットしたいと思います!

いくつも挙げて頂いてどうも有難うございました!
またありましたら是非お願いします!

1

14. 超~

はじめまして
こんばんは
英田サキ先生『さよならを言う気はない』1
      『愛してると言う気はない』2
受け(ヤクザ)が美人淫乱襲い受けです。ビーチクをダブルクイックしたくなります。CDも合わせてお勧めです。
内田一奈先生『して。』1~4巻 コミック
とにかくすごい内容です。あわわという感じ。
リンク作として 『ぼくはこのまま帰らない』文庫版1・2・3
        『motto!』文庫版上・中・下
内田作品は多分在庫が難しいので古本屋に行ったほうが早いです。


1

13. お返事が遅くなり申し訳ありません; その2

>9匿名さん、
うわわーっ!クリスぺーッ!
基本、小説読みの橘。
ずっと読みたくて、でも手が出せなくて、大事に取っておいて後で読もうよって棚上げしている作品なのです!
キラキラ美麗な絵柄なので、構えてしまってて・・・焦っ!
何かク―デレって感じ、ありありなんですけどー、やっぱりそうですか?
琥狗ハヤテ先生はファンタジーの印象が強くて、手に取っていない作家さんです。
・・・レビューを読んで帰ってまいりました!
「剣と霧」ソソリます!と言うか、琥狗作品ソソリました!
余裕が出来たら絶対読みたいです!
どうも有難うございました♡

>10匿名さん、
七海さんのコミックスの中で、僅差で1番好きなのがこの『キケンなお隣さん』です。
同じですねー^^
ホント危険です!この腹黒女王はー!
でも、でもね、自分、この毒華キャラに「受け」でも良いから1度なってみたいようなー?!(笑)
どうも有難うございました♡

>11匿名さん、
みなみ遥先生ですか。
BLのオトメな感じに大分慣れてきた橘ですが、カワイイ絵柄のエロエロって、まだ、もの凄く体力気力が必要なんです;;
踏み込む勇気を橘に下さい・・・

本庄りえ先生は、見やすい絵柄と執着ものでもサラリと読める作風なので、何冊か持っています。
『ケダモノは何匹』もタイトルだけは知っていました。
読みたいです。早速、捜したいと思います!

『風と木の詩』Oh!ジルベール!
襲い受け「カマ~ン♪」
ジルが心の傷を、攻めのセルジュにガッツンガッツン向けてくれれば、この設問にピッタリだと思います。
(もっとHしろって言いたいっす)
でも、ジルは自分の内へと向いていくから、ジルが壊れていくのを見守るのはセルジュだけの怖さ。
どちらも、相手にヤツ当たってくれたら良いのに、イイ子すぎるんだよな~><
「阿部定」や「八百屋お七」になってこそ、橘のジルベールが完成するのです。
いくつも有難うございました♡


3名様、本当に有難うございました!ペコリ

受けが恐過ぎて攻めが狂言自殺したくなるようなのを、捜しています。shiver shiver !!

0

12. お返事が遅くなり申し訳ありません;

10月下旬にPCを修理に出し、帰って来てから2週間も立っているのに、やっとこちらに気付きました;;
顰蹙(ひんしゅく)の鞭でどーぞ嬲って下されー!ひぃぃぃーっ!
・・・さて・・^▽^ゞポリポリ

>jimmyさん、
モンデン先生以外は作家読みの方々なので、上げられた作品は読んでいました。
『一円の男』は、ネットレンタルの試し読みとCDで。
でも、もう長いコト読んでいない作品もあるので、タイトルを見ると読み返したくなりますね!
橘の大事本ばかり!
でも、どこにあるんだろ?;;
いくつも上げていただき有難うございました♡

>あずとらさん、
高永先生で持っていない本『勉強しなさい!』ですか?
高永先生のラブコメは好きなのに、新装版が出た時に他のコミックスを買って後で買えば良いやと、そのままになっておりました。
 >可愛らしさはないです!攻めのほうが~奪われた感じで~
おー!想像していたが当たっているv
受け、すなおにムカつきますかー??(笑)
どうも有難うございました♡

お2人とも、また何かありましたらお願いします m(_ _)m

1

11. No Title

みなみ遥作品はどうでしょうか。

「ケダモノ何匹?」本庄りえ
「風と木の詩」竹宮恵子 ジルベール

10. No Title

襲い受けののち誘い受けな、策士淫乱美人です

七海「キケンなお隣さん」

本のほぼ半分が表題シリーズです

9. No Title

やまねあやの「クリムゾン・スペル 1~4」
琥狗ハヤテ「剣と霧」

8. コミックですが…


高永ひなこ先生
『勉強しなさい!』

可愛らしさはないです!攻めのほうが終わった後にいろいろ奪われた感じですごく面白いです!



1

7. 有名作品ですが

おはようございます。
絶対に読まれていると思いますが。

「モンデンアキコ」先生【1円の男】
「山田ユギ」先生【ピクニック】
「草間さかえ」先生【マッチ売り】【イロメ】
「木原音瀬」先生【深呼吸】【夜をわたる月の船】

超~襲い受けでもなかったかも・・・。普通ですね・・・。
さらりと流して下さいませ。
読まれていましたらごめんなさい。

2

6. 有難うございます!

お早うございます!

>眠れる森さん、一押し作品を有難うございます^^
緑山ヨウコさんは初耳の作家さんです。
眠れる森さんの紹介される作品は、自分の知らない作家さんやタイトルばかりです。
生徒×教師ですか♪
昨年は高井戸あけみさんの校医ものしか読んでいなかったので、そろそろ軽い飢えがありました^^
 >生徒諸君、さあさあ私の中にブチ込んでごらんなさいv
フフ、ジュネットっぽいじゃないですか~
アホギャグ、好きです♪マジ・イってそうで面白そうです♪
この出版社作品、彩景・池・天城先生以来なんで~変に胸が高鳴ってきました~ドキドキ!
お薦めを有難うございました!

>eienさん、お好みワード良いですよね~!
綺月先生、作家買いです。
挙げて頂いた作品は既読ですが、ホントこの設問は綺月先生にドンピシャですもんね~^^
 >食い尽くす勢いで攻めに襲い掛かってます(^^*)
何て甘美な響きでしょうか~~ステキです~~!
 >フェラ描写が秀ッッ逸です!!!!!(*´∀`*)
この一文で何杯もいけそうっっ!
そう特に思った事が無かったから、綺月好きと言いつつ深く読んでいないんだと、自分のHシーンのサク読みクセがちょっと恨めしくなりました!
綺月作品は幸い身近にあるので、Hピックアップの再読は近日中の重要案件として胸に留めました!
レス、感謝です^^

皆さま、攻めさまがムンクの叫びになっちゃうくらいの、電気を消して眠れないくらいの、襲い受け作品をお待ちしております!
宜しくお願いします。

0

5. その仕事ならば綺月先生にお任せアレ!!!

>「執着・腹黒・襲い誘い・ヤンデレ・女王様・鬼畜・変態・キワモノ・・・」

私めも大好物なこちらのキーワード!!!

速攻で、生きるレジェンド(と勝手に思ってる)『獣』の攻め様クドーちゃんを生み出されたお方、綺月陣先生の作品が思い浮かびました!!!

『超~襲い受け』という事でオススメさせて頂きたい作品はコチラッ♪↓↓↓

綺月陣先生
・『倒錯者Aの功罪』
・『倒錯者Aの告白』
・『ホタル』

受け様皆様攻めを食い尽くす勢いで攻めに襲い掛かってます(^^*)
作中ではあまりに情熱的な受け様に恐れをなして攻め様全員(マジです)受けから逃げよう試みるのですが、それすら許さず、肉体的にも精神的にも自らにに縛り付けておこうとする受け様達。
正気の沙汰とは思えないヤリ方(もとい追い詰め方)がまぁ、スバラシイッ!!

そして、そして!!!
これは綺月先生の作品全共通なのですが

フェラ描写が秀ッッ逸です!!!!!(*´∀`*)

下品とエロとグロって密接な関係にあるんでしょうかね?
もしかしたら『気持ちワルッ』って感じる方もいるかも…と思う位、ドエロな感じが伝わって来ます。

長くなってしまいましかだ、オススメでございます(^^)

未読でしたら是非!!♪♪

1

4. 襲い受けは好物です!

が、一発目は襲い受けでもそこから後は下克上するものが結構多いですよね・・・

その中で「超」となると自分の中ではこれがナンバーワン。
「ヘンタイ教師と生意気ヤンキー 指導の心得」緑山ヨウコ さん

不良の精液が好きでしょうがないド変態の先生がその中でも筋金入りの不良を捕まえてガンガン犯しまくります。

ただ・・・アホアホタグがついてるのでご要望とは微妙に違うのかな。

1

3. 有難うございます!

お早うございます!

>ぺーマンさん、有難うございます^^
【マフィアン・バンビーノの激愛】は、蔵書リストにありました!
表紙絵とあらすじから自分には可愛過ぎないかい?と思ったのですが、ぺーマンさんの“攻めを翻弄”と“襲いまくり”っていうコメントにそそられています~!
可愛い顔したヤンデレで少しでも怖いと嬉しいです♪
六堂葉月先生は1冊しか読んだ事がないので、新規開拓できると嬉しいな~♪
腐界の押入れから探し出さなきゃ!(こ踊り♪)
早速のレス有難うございました!

>marunさん、こちらこそお世話になりました!
高円寺葵子先生、お名前しか知りませんでした。
【愛がなくっちゃね!】ちるちるレビューにお2人のコメントが載っていて、そのどちらも“中立”の評価が~^^;
中立って文章かな?シチュエーションかな?と読んでみたら、・・・あ、ムズムズ・・・まさに求めるホラー加減ではないですかー!
捜すの少し時間掛かるかもですが、愉しみです^^
有難うございました!

検索機能の、単一や複数のワードで「執着・腹黒・襲い誘い・ヤンデレ・女王様・鬼畜・変態・キワモノ・・・」色々やってみたけどダメなんです。難しいですね。
読み手が引いちゃうような襲い受け作品、引き続きお願いします
m(_ _)m

0

2. 古い作品なんですが。。。

橘盾さん、こんばんは。
先日の座談会ではお世話になりました。

『超』襲い受けって言うと、大変古い作品で恐縮ですが
高円寺葵子先生の10年以上前の作品で「愛がなくちゃね!」
なんかは、内容の良し悪しは別にして、超~襲い受けでしたね。

教師と高校生の話で、受け様が教師で、狙われて襲われるのが
教え子の攻め様でした。
思い込みの激しさと執着具合と狙われてしまった攻め様の
哀れながらも絆されて強引ハッピーな内容でしたね。

2

1. これなんか如何でしょうか?

 橘盾様。
初めまして。『超』襲い受けをお探しなのですね?

私の大好きな小説なのですが、
【マフィアン・バンビーノの激愛】 六堂葉月
は既読でしょうか?

マフィアの御曹司が日本人の攻めが大好きで、日本語を一生懸命勉強。日本まで押しかけ女房宜しく同居を迫り、攻めを翻弄するんですが、それが堪らなく我儘で可愛いんです(*^^*)

エチも受けが襲いまくりで、大いに盛り上がっておりますよ♪
イラストも合っていて、疲れた時には癒やされたくて何度も再読してしまいます(笑)。

是非お試し下さいませ☆
 

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP