答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔 読んだ漫画を探してます。

匿名

21/01/31 10:10

回答数:1

かなり昔、20年くらいは経ってるかもなんですが・・・

覚えているのはラストシーンだけです。
主人公?(多分攻め)が飛行機に乗っていて 飛行機が墜落しそうになって「神様ありがとう」みたいな事を思って終わりだったと思います。
恋人か想い人が先に亡くなっていて、飛行機が墜落しそうになって これで死ねる みたいな・・・

多分、JUNEかピアスか麗人か その辺りだったと思います。

分かる方いらしたら お願いしますm(_ _)m

回答一覧

1. No Title

https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=%E9%A3%9B%E8%A1%8C%E6%A9%9F

↑いかがでしょうか。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP