答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画のタイトルが知りたいです。

匿名

21/01/31 01:35

回答数:1

断片的かつうろ覚えで申し訳ないのですが、見つからなくてモヤモヤするので質問させていただきます。先輩と後輩が出てくる作品でした。先輩が後輩にキスをして飴の味を当てるシーンがあったのですが、心当たりのある方いらっしゃませんか?

回答一覧

1. 自分も読んだことがある気がする。

先輩が後輩にキスをして飴の味を当てるシーン
...自分も読んだことがある気がする。


自分がいままで読んだもので、確か「レモン味」でしたっけ?
ジュースなら同様のシーンで「いちご味」って言う作品があったと思います。

比較的最近の作品ですか?
絵はどんな感じ?
ストーリーは純愛?バッドエンド?ハッピーエンド?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP