答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めのテクがえぐい

匿名

21/01/31 00:43

回答数:4

AV男優だとかでテクがえぐいてきな作品

回答一覧

4. No Title

小説だったら、高月紅葉さんの「仁義なき嫁」シリーズ
攻めは元色事師のヤクザです。
「相手を廃人にするくらい楽勝」クラスのテクを持っているので
長いシリーズのはじめの方は、受けのこと、大事に大事に抱いてます。
漫画だけだったらごめんなさい。

3. No Title

akabekoさん『落果』収録の「落果スピンオフ」
超有名作なので既読の可能性は高いですが、一番に浮かびますね。

くれの又秋さん『手中に落としていいですか』
こちらも超有名作ですみませんが、引く手あまたの攻め。

2. URL訂正

URL訂正

https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=ゲイビ男優

または
https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=ゲイビ

0

1. 攻めのテクがえぐい

https://www.chil-chil.net/goodsList/category_id[]/1/type/9/?token=6016bbf231ab2
より、

・『絶頂ポルノスター』
・『発情ポルノスター』
・『淫靡な脅迫』
・『こっちにおいで、オオカミさん』
・『ポルノスターは言うこときかない。』
・『お前にだけは好きって言わない』
・『男の中に俺が1人!?~ゲイビ男優とシェアハウス~』
・『攻×攻グランプリ』
・『俺の尻穴がこんなに気持ちいいわけがない!
  ~ゲイビ男優♂にメスイキさせられました~』

割と検索でヒットしやすいんですね。


テク?って訳ではないけど、
受けが一方的にあんあん言うのは『愛しのXLサイズ』とか?

AV男優系でテク?っていうかあんあん言う作品なら
『渡辺優(23)×××男優はじめました。』
ですかね?


あまりAV男優系読まないので...
検索に頼ってみてください。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP