答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



自分が攻めだと思ってた受け

匿名

21/01/30 02:02

回答数:3

この内容の作品を探しています。
付き合ってからいくらか経っても体の関係には進まない2人。受けは黒髪でメガネしてたかな…? 自分を攻めだと思っていて内心テンパリ気味。攻めは可愛いを装っているが内心はSっぽい?覚えているシーンは攻めがお風呂上がりに受けに本性を見せる…みたいなのがあったと思います。。これだけでわかる方いたらお願いします…。

回答一覧

3. No Title

梅松町江、
『ショクドー・ディナーショー』
だと思います。

1

2. No Title

たぶん違いますが
ななつの航さん「どうしても抱きたい」
糸目の攻めさんと短髪黒髪メガネ受けです

1. No Title

違う可能性が高いですが、近いなと思ったので挙げてみます。
どうか見つかりますように。

五月女えむ先生の「幼なじみ、幸せすぎて襲っちゃい…?」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP