答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



CD作品の紹介

通りすがりのもの

08/04/15 17:27

回答数:9

BLCDの作品紹介はないのですね。
あったらうれしいですけど。

回答一覧

9. 葡萄瓜さんありがとうございます

CD作品紹介ができたときには、(まだ未確定ですが…)これをもとにテンプレートにつくりたいと思います。
がんばります!

8. 実装された場合の記述項目

CDレビューが実装された場合、レビュアー側が記述する
必要項目を整理してみます。

・受と攻のプロフィール
・受と攻の声優配役
・萌え属性
・状況設定
・トーン
・H度

こんな感じになるでしょうか。
元々記述されている項目は

・作品名
・作品名ふりがな
・原作者
・イラストレーター
・出演者一覧
・発売元
・レーベル
・品番
・発売日

と言う感じで良いかと思います。
『出演者一覧』と『受攻配役』は別々にあった方が
探し易いのかなと思います。

0

7. そのうち

出来ると思いますよ~
CDの方は中々手が出せないのであまり知らないから、出来ると私も嬉しいです^^

0

6. 同意です♪

「ちるちる」編集部さんからお誘いが来たもののBLCDのレビューコーナーが無かったので少し残念;;
ブログではCDレビューがメインなんで、こっちでも投稿したいです…。

0

5. 賛成♪

コミックスに小説、そして同人に加えてBLCDまでいくと、かなりのお役立ちサイトになりますね。
BLCDは今やボーイズジャンルの中ではもう外せないメディアですからねー。
ちるちるさんに期待してみよう( ´ー`)

0

4. 私も同意させてください

というか、
σ(・・*)ワタシはBLCD作品のカテゴリが出来てから
レビュー投稿に参戦しようと思ってます…

いろいろな方の感想も見てみたいですし…

0

3. わたしも

同じこと思いました。あと、同人はコーナーだけあるけどそのうちできるってことなのかな?そのときのはCDも追加になるといいな…。

2. No Title

賛同してくれて、うれしいです。
これからも、ちょくちょく顔を出しますので、よろしくお願いします。

1. わたしも思います

情報量は膨大になるので大変かもしれませんが、小説やマンガだけでなくBLCDもあったらうれしいですよね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP