答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻め「ちゃんと好きだよ。」受け「.....えっ!?(大好き)」てきな

匿名

21/01/30 00:14

回答数:2

伝わりますかね…??
黒髪の攻めが余裕ありげにさらっと告白、受けが顔赤くしながらはぁぁぁぁーーみたいなため息吐いてくれたらもう最高。……こんな作品教えて欲しいです!!
スーパーハッピーでお願いします~!!

回答一覧

2. タイトル『くさかんむりに化けると書いて』

『くさかんむりに化けると書いて』
作者:蔓沢つた子

該当のシーンがありますよ。


また、『くさかんむりに化けると書いて』におまけでついている
『新妻君と新夫くん』も なかなか面白く、
続巻とまたさらに続巻が出ているほどの人気作になりました。

0

1. No Title

作品名ではないのですが、

シているときに
「好きだよ」とか「○○(名前で呼ぶ)」とか、
そしてそれに対して「それ今言う!?////」って言うようなのが
好みなんですね。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP