答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



松岡 禎丞

匿名

21/01/29 22:05

回答数:2

つぐつぐのBLCD多すぎて、どれを買えばいいのかわからないです…!姐さん、おすすめ教えてください。
・あんまり健気じゃない、強気な受けの方がいいです
・「ロマンティック上等」は聴きました。

回答一覧

2. No Title

松岡さんはだいたい健気受けやおとなしい子の役が割と多いので強気で思い当たるのは↓

原作 緒川千世
「誤算のハート」
攻 羽多野渉

「このおれがおまえなんか好きなわけない」
攻 佐藤拓也

2作品とも緒川先生作品で松岡さんはどちらの役も自分の容姿に自信がある気の強い子役です。
あと、
原作 S井ミツル 「めぐみとつぐみ」 攻 小野友樹
Ωヤンキー役でケンカぱやい子です。

3枚共面白いのでオススメですよ。


1. No Title

つい先日の、ちるちるのYouTube答えてソムリエ!動画
「BLCDオタクが松岡禎丞さん出演作個人的ベスト3を考えたら切なすぎて泣いた【声優】【商業BL】」
https://www.youtube.com/watch?v=Ot9fm7pRjsQ&t=2s
はご覧になりましたか?

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP