答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去に読んだ作品名が思い出せないです(><)

匿名

21/01/28 23:41

回答数:0

過去に読んだBLで名前が思い出せないものがあるので分かる方教えてください(__)

覚えてるのは、 主人公のa君(受け)は黒髪でb君と同じ、体に痣がありました(2人とも虐待を受けていた...?)。b君はa君と違って少しヤンキーっぽい感じだったと思います。最初はa君がいやいやb君とヤってたのですがだんだん惹かれていく流れだったと思います。花火大会or夏祭りにいくシーンもありました。

覚えてることはこれだけですが、分かる方は教えて欲しいです(__)とても印象に残る作品なのでもう一度読みたいと思っています。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP