答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きなキャラ特性の組み合わせは?

あさ12

21/01/28 16:09

回答数:5

みなさんが好きなキャラ特性の組み合わせ、
こんなのあったら読みたい!とかも知りたいです!

例:
王道だと
「黒髪+赤目+ツンデレ」
「高身長+髪の毛ボサボサ+ワンコ」
あんまり見ないものだと
「筋肉質+泣き虫(攻め)」


ゆるっとどうぞ

(荒れ事は議論スレへお願いします。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近タグ追加のお知らせがあったのでいろいろ萌える組み合わせを
考えていてみなさんのもお聞きしたいなと思いました。

私は王道かもしれませんが「ツンデレ+ちょっとM(受け)」が好きです。

回答一覧

5. No Title

「ドS攻め」x「かなり反抗的or口の悪い強気な受」
と、
あとは見た目ではどちらが受か攻かわからない男らしい二人の組み合わせが好みです。

比較的立場・体格が対等orライバル的な組み合わせ、または立場・体格に差があったとしても受が気迫・頭の回転では負けてない!という組み合わせが好きですね。

0

4. No Title

下衆×下衆は定期的によみたくなりますね。
クズ寄りな下衆受けとそこ含め惚れている割れ鍋綴じ蓋的な下衆攻めの組み合わせだと最高。

あとは、不憫絆され攻め×神経図太い傍若無人受けとか。
受けがいろんな意味で強い方が好きかも。

3. No Title

黒髪攻め金髪受け。
これにかけるくらい好きです。コミックを買うと私的にうーんと思うものいいと思うものに別れます。けれどだいたい好きです。めっちゃ好きかな。

2. No Title

溺愛攻め×健気(不憫)受け・体格差の作品を好きになる確率高いです
執着硬派攻めも好きです〜

3

1. No Title

やっぱりハマったCPに左右されますね。
美人×男前→年下攻め→
年上攻め→体格差萌え←今ココ。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP