答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品の題名が思い出せません!わかる方いたら教えてください

匿名

21/01/28 12:51

回答数:4

なにかのアプリで読んでいたのですが、連載が終了してしまったのか、見つけられませんでした。タテコミのカラーで、おそらく元は韓国の作品です。
冒頭は、酔っている大学生(攻)を受けの子が助けるところから始まった気がします。
受けは、眠ると病気かなんかで、攻めの子と体の関係を持とうとしてしまうのですが、朝、目覚めるとその記憶は全くないというような設定だったと思います。攻めの子は受けの子が好きという設定でした。
不明確なことばかりで申し訳ないのですが、もし、ご存知の、心当たりのある作品があればご教示お願いします!

回答一覧

4. 質問者です。

大吉さわ子さんの教えていただいたものでした!
モヤモヤしていたのでスッキリしました。
ご回答してくださった方ありがとうございます!!

3. No Title

多分違うと思うのですが「君という夢」が少し似ている気がしました。

2. ノンケの同居人は夜だけ淫乱

私はスキマで読んだ事があります。

0

1. No Title

設定が座敷屋先生の「眠り男と恋男」に似ててモヤモヤするので見つかって欲しい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP