答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



BLが好きすぎて思うこと

さっくん、

21/01/26 03:26

回答数:2

何時から好きになったのか分からないけど
兎に角好きすぎて辛いです。BL漫画の広告見ただけで胸がきゅんきゅんします。



BLが好きすぎるが故に思うこと、何にでも良いので教えてください。

回答一覧

2. No Title

BLが好きすぎて、一般漫画でもBL妄想がしたい·BL妄想を妨げる要素(イケメン主要キャラの公式NL描写あり)のある作品は避けたいので、ある程度世間で人気があって自分が未読の漫画作品は、Googleや支部で作品名+腐で検索してみて、二次創作が豊富にあれば、よし!購入して読もう!っていうきっかけになりますね。漫画にあてる時間もお金も無限ではないので、不純ですがどの一般漫画作品を読むかはそのようにして決めてます。

1. No Title

生まれて良かった~って思う。コンテンツを日本語ネイティブで楽しめるのも感謝!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP