答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画のタイトル、作家さんが思い出せません。

よなちむ

21/01/25 14:35

回答数:1

どなたか心当たりがあれば教えていただきたいです。

受けがストーカーに悩まされていたが、
実は攻めを振り向かせるために、隣人(もしくは近所だったような...)にストーカーのフリをお願い
していた、という内容のものでした。
受けは結構難ありだったと記憶しています。
受けには兄がいて、最終的には攻めのキャラが
受けのストーカーをその兄に当てがうところで
話が終わっていたと思います。最後の話では
ビーチのあるところに旅行に行って行為に
及んでいた記憶があります。

コミックシーモアの読み放題で
読んだことは覚えているのですが、
無料期間のうちにプランを解約してしまったので
履歴でもさがせず、こうして質問させて
いただいた次第です。
情報量が少なくて申し訳ありません。
ご協力いただけると助かります!

回答一覧

1. No Title

「パブリック・セックス」 理原先生
ではないでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP