答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



【攻が人魚で受が人間】のあるBL漫画探しています

匿名

21/01/24 14:53

回答数:2

サンプルで読んだのですが作品名を思い出せません。

覚えていることは以下になります。
・攻めが人魚
・受けが人間
・受けの家で、お風呂に入るシーンがある。受けが、浴槽にいれるのは、水なのか湯なのか迷うシーンがある。攻めは、受けが居ないしばらくの間、浴槽で過ごしていた。お風呂のシーンで浴槽に浸かっている攻めと洗い場にいる受け(服は着ていた)が会話するシーンもあった。

回答一覧

2. No Title

pixivコミックさんにある作品なのですが、あぶく先生の「人魚くん、お嫁に参ります」が近い気がしましたので。サンプルということは違うのかなと思いましたが一応。

1. 人魚×人間

わがままな人魚様
果桃なばこ

cmoaで「人魚」で検索後、「BL漫画」でジャンル検索。
人魚×人間より、
人間×人魚のほうが圧倒的に多かったので、
この作品ではないかと思います。


読んでみて違ったらまた別の回答者に...。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP