答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受けが奴隷

匿名

21/01/23 21:56

回答数:1

ファンタジーもので、奴隷である又は、元々奴隷だった、それに近い扱いを受けていた受けが出てくる作品を探しています。受けが精神的に追い詰められる描写があると理想です。エロより精神的に我慢を強いられたり強い苦痛を受けたりするがそれを己の立場からグッと抑え込む受けを見る方が興奮します。
六青みつみ先生の『騎士と誓いの花』、田中森よこた先生の『たぶんきっと、明日のナズナは』、こふで先生の『べな』が好きです。
奴隷時代のくせが抜けない健気な受けに顔中びしょびしょにしたいので、心当たりがあれば教えて頂けると幸いです。

回答一覧

1. No Title

思い出した作品がタイトル作じゃなくて申し訳ないのですが、

C.S.パキャットさんの『エラスムスの調練』(『叛獄の王子』同時収録作品)

>エロより精神的に我慢を強いられたり強い苦痛を受けたりするがそれを己の立場からグッと抑え込む受け
まさしくこんな感じの主人公だったと思うんですよね。

あ、ちなみに表題作の方は『攻めが奴隷』なんです。
一番最初の書込みから、こんな変化球ですみません。 

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP