答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



「濡れトロ3P」もう発売されてるんですか!?

匿名

21/01/23 18:57

回答数:3

発売日に買いに行けばいいかなと思っていたのですがTwitterで購入ツイート見かけて…、紀伊国屋で買おうと思ってるんですが‪( ;ᯅ; )‬。明日じゃもう特典貰えないですかね…。

回答一覧

3. No Title

地域によりますがアニメイトは入荷されてますね。出版社によって発売日前に販売することはよくありますよ。

紀伊國屋はネットで在庫検索出来るみたいなのでご希望の店舗にあるかどうか検索してみては如何でしょう?在庫ありなら特典はまだ間に合うかもしれません。(店舗次第なのでなんとも言えませんが…)

2. 間違えました

濡れトロ3P 大人のオモチャモニター 下【単行本版/電子限定オマケ漫画付】
発売予定

こちらは発売予定となっているのでまだ先では?
https://www.cmoa.jp/title/192825/vol/2/

0

1. No Title

濡れトロ3P 大人のオモチャモニター 上【単行本版/電子限定オマケ漫画付】
ずんだ餅粉
https://www.cmoa.jp/title/192825/

電子ではもう発売されているようですね。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP