答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受けを手に入れるならどんな事でもする攻め

匿名

21/01/20 23:38

回答数:6

タイトル通り受けを手に入れるならどんな事でもする攻めが出てくるおすすめのBLを教えてください。

腹黒/策士/執着/ヤンデレ/幼馴染み
この五つのどれかに当てはまる作品があれば創作BLでも小説でもコミックでも可です。

回答一覧

6. No Title

[ミナヅキアキラ] スモーキーネクター

読んでるあいだはそうでもなかったんですが、
タイトルの意味に気付いたときに
どんなことでもやりそうな狂気を感じました。

5. No Title

多摩緒べべさん「ラブクオリア」おススメです。

高校の同級生の再会もので、攻めの執着がたまらない作品です。

4. No Title

小説ですが
宮緖葵さん
「掌の檻」
腹黒執着攻めといえば真っ先に思い浮かぶのが宮緖葵さんです。受けを手に入れるためならば受けがどうなろうが…ってところが受け入れられるかは人によるかもしれませんが。

0

3. カラーレシピ

はらださん作品で超有名ですので既読でしょうか?

1

2. 幼馴染み

特に執着ではないですが、

『STEP WISE STEP』
 作者:会川フゥ

はかなり好きです。

0

1. No Title

①腹黒/策士/執着

『お金がないっ』
  漫画:香坂透
  原作:篠崎一夜

既巻16巻(漫画)

売られてしまった受けを助けるために、
最初に1億2千円全部現金で一括払いし、
そのあとは誤解も含んであの手この手で受けを囲います。


②ヤンデレ

『新妻くんと新夫くん』
  作者:蔓沢つた子
 ヤンデレオブヤンデレ。
 BLの中ではかなり珍しい、ヤンデレなのに「面白い」、
 超人気作です。

 『くさかんむりに化けると書いて』収録に本編があり、
 続編が『新妻くんと新夫くん』の1巻、2巻になります。

 
③超執着

『オレはかわいい弟と』
  作者:高久尚子
 実の兄弟ですが超執着のBLです。
 作者は『僕はすべてを知っている』で、かなり有名な人です。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP