答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



女子ばかりの職場に男2人そのうちひとりに恋人がいる

匿名

21/01/19 21:33

回答数:1

獣医か医師にやっとなれたと思ったらそこは女子ばかりで雑用ばかりまかされ残業ばかりしてその職場の一番偉い人に怒られる?
男の人のうち一人は恋人がいます。
休日、久しぶりに恋人に会えると思ったら歓迎会含む花見?にほぼ強制的に参加させられようとするところにバイクで恋人が迎えにき、そっち行きなよ的なことをいう。
恋人は部屋で枯れた花(多分桜)が咲いた花を眺めている(咲いたの見せたかったなぁと思う)

漫画です。うろ覚えなので間違ってる部分もあるかと思いますがもう一度読みたいので教えてくださると嬉しいです。

回答一覧

1. No Title

日ノ原巡先生の単行本
「セラピーゲームリスタート」に、そのシーンがありました!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP