答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



西田東先生の作品

匿名

21/01/19 14:59

回答数:0

西田東(ヒガシ)先生の読み切り作品で、どの単行本に収録されているものか思い出せない話があります。
同僚で、お互いゲイでタチの2人の話です。
主人公の攻めは、受けと恋愛のライバル関係?で、同じ職場の後輩を巡って争っています。(と、主人公は思い込んでいる)
ある日、その後輩の代わりに、受けが攻めと出張に行くことになります。
泊まった先で、攻めは魔が刺して、受けに性的な悪戯をしてしまいます。受けは途中で目が覚めてそれに気づくのですが、寝たフリを押し通します。
それでエスカレートして、最終的に2人はエッチして、お互い気まずくなって終わりです。
実は両思いだったっていうオチです。
受けは黒髪、攻めは金髪か茶髪(白黒なので分かりません)です。
受けの顔はタチらしくけっこう厳つい?です。
攻めは、受けが結構タイプだったんだよなーとか言ってたような。
宜しくお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP