答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



聞きたいことがあります。①

模部

21/01/18 02:45

回答数:1

どこで読んだかは忘れてしまったのですが、登場人物の年齢は大学生。高校生の頃に剣道をやっていました。カワイイ系の男の子がストーカーに狙われていることを偽造して好きなかっこいい系の男の子に気にかけてもらおうとする話です。もう1人登場人物でメガネの背の高いかっこいい系の男の子が出ていたと思います。自分が読んだ中ではかわいい系の子がストーカ偽造がバレそうになったのと、かっこいい系の子が誰かにを階段から突き落された!みたいな感じで終わっていました。こんなのではないかと思った方は教えてください。よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. freeword=大学生+剣道

https://www.chil-chil.net/goodsList/?freeword=大学生+剣道

↑これで5作品出てますがどうでしょう?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP