答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ネット広告でみた監禁ものを探しています

匿名

21/01/17 18:08

回答数:1

ネット広告で見た監禁モノ商業BLを探しています

試し読みした内容は
ちょっとモブ顔のサラリーマンが電車内で自慰をする
それを金髪チャラ男子高校生が発見する
同じ駅で降りて金髪がリーマンを尾行しそれをネタにリーマンを脅して金をむしろうとする
男子高校生が後ろからゴルフクラブで殴られて気絶
起きると拘束されていてアナル開発をされている
広告のシーンは監禁されている男子高校生のスマホを奪ったリーマンがパスコードを聞き出そうとするのですが、高校生が答えないので電マを当てるシーンだったと思います
高校生の子は金髪で少し生意気、わからせ系?
リーマンは割と短めのセットしていない冴えない感じですが、ゴルフクラブの辺りからサイコパス感がでてきます
よろしくお願いします

回答一覧

1. No Title

すみません、再度検索してみたら見つかりました
サークル性活窃視症、ttさんの窮鼠猫を喰らうでした
ありがとうございました

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP