答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



死ネタBLさがしてます!!

匿名

21/01/14 22:49

回答数:6

死ネタBLを探してます!!といってもバットエンドではなく、2人が愛した結果の死…的な感じのがいいです。(いわゆるメリバ)

・恋人の突然死⇒追って自殺
・心中もの
・闘病のすえ死⇒追って自殺
・幸せ絶好調からの死
・攻め受けどちらも死(1人残されるのは寂しいので笑笑)
・出来ればコミック

などなどが見たいです。あくまで理想です。
ちなみに「心中するまで待っててね」は見ました。最高でしたԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ

回答一覧

6. No Title

水城せとなさん「1999年七の月~上海」「スリィピングビューティー」「いつか好きだと言って」
昔の作品が多いですが話はめちゃくちゃ良いです!



5. No Title

pixiv作品でも良ければ…
せむら軽さんの「こんなカップルが好きです」シリーズがめーっちゃおすすめ!
幸せ過ぎる老いと死です。

4. 獣欲の契

三雲譲さん作品

私にとって死ネタBLというとこれです。
三人の幼馴染(全員やくざになりました。)の愛憎ものです。

1

3. No Title

中村明日美子先生『薫りの継承』
片方が幸せ絶頂!という時に死にます。

2. No Title

「遥か遠き家」八田てき
ネタバレになるのであまり言えませんが私が1番好きな作品です。

1. No Title

「ワンルームエンジェル」はらだ
片方元々亡くなっていますがどちらも亡くなってその後のお話も少し描かれています。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP