答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



無自覚な攻めが読みたい!

匿名

21/01/13 15:19

回答数:6

タイトルの通りに恋心に無自覚な攻めが出てくる作品が読みたいです!例を挙げるなら倉橋トモ先生の「sick」や緒川千世先生の「カーストヘヴン」に出てくるカップリングが近いと思います。

媒体は問いませんが、どちらかと言えば殺伐としたような雰囲気の作品が好きなので、攻めが執着心や複雑な心情を抱いたあまり受けに酷い対応をしてしまうような関係性だとより嬉しいです!

地雷は無いのでたくさんオススメの作品を教えて頂ければ幸いです!!!

回答一覧

6. No Title

あがた愛/僕は君のいいなり

一巻の4話くらいまでがそんな感じです。

5. No Title

恋心には気づいてるので、ちょっと違うかもしれませんけど・・・

山本小鉄子先生 明日はどっちだ!
執着心と嫉妬心から、受けにはかなり冷たいです。



4. No Title

[ずんだ餅粉] 暴愛フレンドシップ

3. No Title

「俺しか知らないカラダ」薄井いろは
が当てはまってそうです。

2. No Title

恋心に無自覚な攻め
というのがいまいちピンと来ませんが、
恋心を自覚せずに後から気づくということなのでしょうか?

0

1. No Title

わかちこさんの「4P!」に収録のはつ恋暴君
20ページ位の短編でそこまで殺伐としてません。家庭教師の大学生を無自覚にいじめる高校生でした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP