答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



絵が上手だなって作品!!

匿名

21/01/11 18:47

回答数:9

絵上手だなーってなる作品、作者さん教えてください!!

回答一覧

9. おげれつたなか先生

ストーリーのエロさに目がいきがちですが、キャラクターの体の美しさはもちろんのこと、背景は真っ白ということがほとんどなく、部屋の観葉植物、デスク上の小物まで綺麗に書かれています。街並みの絵は本当に美しいです。
売れっ子作家だからアシスタントさんにも有能な方が多いんだと思いますが、同時に作家さんの自分の作品に対する熱が伝わってきます。

0

8. No Title

漫画はBLゲームのコミカライズ一冊しか描かれてないですが、イラストレーターの立石涼さんの絵が美麗だと思います。BL小説のイラストやBLゲームの原画を担当されてます。
漫画専業だと池玲文さんが上手いと思います。

7. No Title

座裏屋蘭丸さん、咎井淳さん(Guilt|Pleasure)

6. No Title

日高ショーコさんはデッサン狂いが一切なくて素晴らしいと思いますね。

5. No Title

さばみそ先生の描かれる大臀筋は至高です!
筋肉を上手に描ける先生は他の描写も総じてハイレベルというのが個人的見解。ここでいう上手というのは単なるモリモリ、ゴリゴリの筋肉ではなく絵であっても質量を感じられる筋肉です。育った筋肉・・・??さばみそ先生はそこのバランスが最高です。ついでに唇の色っぽさも絶妙!!プルツヤし過ぎてないのに柔らかさが表れている唇なのです。

画力が総じて高いといえば苑生先生、マユキ先生、内海ロング先生、長与エリ子先生も思い当たります。画集とか原画集出してくれないかな〜。

4. No Title

彩景でりこさんの、特に身体の描き方は本当に美しいなと思います。骨ばっているけど筋肉質で靱やかで。

それから、整っているというニュアンスだとまさき茉生さんですかね。どのコマのどの瞬間でも端正で見とれてしまいます

3. No Title

ミナヅキアキラさんのスモーキネクターは
絵の上手さを絶賛するレビューが並んでますね

2. エリートなら

里つばめさんの描くエリートは本当に格好良いと思います。ブルっときます。
絵のウマヘタは色んな物差しがありますから難しいですね。結局好き好きになるかな。

1

1. No Title

絵が美しいなと思うのはロッキーさんですね。
さらに話も好き。

体が上手いと思うのは、おげれつたなかさんとか、三坂ニウムさんあたりでしょうか。骨と筋肉がある感じがすきです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP