答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



バカップルが読みたいです

匿名

21/01/10 23:44

回答数:12

瀬戸うみこ先生の『カスタマスカレード』やちしゃの実先生の『俺達は新婚さんかもしれない』のような、バカップル作品を探してます。
数打ちゃ当たる方式で、沢山教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

12. No Title

南国ばなな先生「とろとろ秘湯で恋、はじまる」

11. No Title

カスタマスカレード!/瀬戸うみこ

10. No Title

重い実先生と山本小鉄子先生は
バカップル多いなと思います
文川じみ先生もかな。

9. No Title

えっちは週7希望ですっ!   ぺそ太郎 さん

8. No Title

バカップルだなぁと思う作品
ほっこり笑えます。

緒川千世先生 このおれがおまえなんか好きなわけがない
松吉アコ先生 トーキョースーパーダーリン
もちの米先生  僕のおにくちゃん

3pものですけど・・・
春田 ようこそ! BL研究クラブへ

7. No Title

[佐岸左岸] 春と夏となっちゃんと秋と冬と僕

6. 『恋するインテリジェンス』

『恋するインテリジェンス』
天才な官僚の筈なのに、
題名はインテリジェンスなのに、
アホップルが多い...(笑)

基本全員アホップルです*

0

5. お望みのバカップルをどうぞ

『ヤクザ教師とハメられ王子』
作者:シギ乃

0

4. No Title

みなみ遥さんの作品は基本的に甘々バカップル作品が多いと思います。

3. 著者:重い実

『アホエロ』
タイトル通り、アホエロです(笑)

0

2. オススメ作家さん

新也美樹さん S井ミツルさん
このお二人の作品は基本該当すると思いますので、あらすじ気に入ったのがあれば読んでみては?
S井ミツルさんでは[無自覚ラブファクター]
新也美樹さんでは[上司の秘密]
を例にあげておきます。

1

1. No Title

記憶に新しいのが
星名あんじさん『一生イタい恋をしたいよ』
呆れるほどのバカップルでした

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP