答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



関西人と覆面殺人鬼(ネタバレあり)

匿名

21/01/10 23:20

回答数:1

最近、関西人と覆面殺人鬼という漫画を読みました。
最後、死刑判決って言ってたり、でも女の人とぶつかって話してたりしてましたが、ディータは死んでしまったのでしょうか?
もしそうだとしたら、太一も死んだってことですか??
それとも、自首したけど死刑にはならなかったんでしょうか、?

回答一覧

1. 最終話 20話

太一もディータも生きていますよ。
殺人の罪悪感を少し抱えながら、
そんなディータをまるっと愛して太一は生きています。

日本では殺人をすると死刑になるので、
「覆面殺人鬼?そんなの『死刑判決だろ』」
ということです。

この記事は太一のものかもしれませんし、
また他の人のかも知れません。
太一であったとしても、
今も殺人鬼と暮らしているとは言うわけがありません。

現在も一緒に暮らしています。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP