答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



性格、口が悪い受け

ちゃむたろ

21/01/05 21:13

回答数:4

タイトルの通り、性格、口が悪い受けがでる商業BLを探しています。
見た目はショタとか可愛すぎる感じよりも普通にかっこいい男の子というほうが好きです。

特に細かい指定は無いのでとにかく性格、口が悪い受けの漫画を教えてください~!

回答一覧

4. No Title

サガミワカさんの「くちづけは嘘の味」
とても性格が悪い受けです。
こう見ると、受けの性格が悪いと攻め視点になることが多いんですね~。

3. No Title

ひなこ先生の「自分勝手。」

これしか浮かばないくらいに口も性格も悪い受けです。
最初どっちが受けなのか分からなかったくらいの見た目です。

2. No Title

チョコストロベリーバニラ/彩景でりこ はいかがでしょうか...!

1. No Title

高永ひなこ/恋する暴君

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP