答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



題名を探しています

ヨイコ

12/03/15 11:55

回答数:0

初めまして。

15年位前のコミック作品で、題名が思い出せない作品があります。
どうしてももう一度読みたいので、ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えて頂けませんか?

【内容】
・短編集。
・扉絵は、夕日をバックに抱き付き合う二人。
・一話目、高校生二人で、一人は「椎名」。受君が、攻君が本当にやりたいのは「超 ベタベタ」だと知り、受け入れる話。
・その他、幼くして両親をなくした、花屋バイトの兄(ユミ)と、手品師の弟(アイ)の話。兄のバイト先にイヤガラセをする弟に、兄が「何が望みだよ!」と問うと、弟は「兄さんが悪いんだ!ずっと側にいるって言ったくせに!」と告白する。
・その他、ご近所のナツとアキが、両親が旅行に行った日、銭湯から帰って結ばれる話。
・その他、画家の学生と、行きずりのアホそうな子。Hの後、受の子が「(お金は)いいよ-」と幸せそうに言うシーン有り。
・最後は、ネコ耳・シッポの男の子達。何をやっても失敗ばかりの受に、攻が「これまでどうやって生活してたんだよ~」と言うと、受がサービスし始める。

…と、いう内容の短編集コミックです。
長々なりましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP