答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



こんなBL探してます

46麗華

21/01/04 19:26

回答数:0

私は純愛物なども好きですがそれ以上に
初めは攻めが一方的に好きで受けはウザがってるけど そのうち絆されてきて表には出さないけど攻めより受けの方が攻めのことを好きになって、完全に
顔には出さないし行動にも出さない受けだけど攻めのことがお前じゃないとダメぐらいになった時に攻めが病気になったり事故にあったり死んでしまったり自殺してしまったり、受けは顔に出さないので攻めが俺のこと好きなんじゃないんじゃとか思って別れ話を出したりとかそんなのが好きなんですけどそういうのありますかね、、、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP