答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



エロが無い青春BL

匿名

21/01/01 11:17

回答数:12

最近ハピクソを読んでエロに満足してしまい、
切なくて萌えるピュアBLが読みたくなりました
・君には届かない。
・春風のエトランゼ
・ひだまりが聴こえる
みたいなやつです

回答一覧

12. No Title

モノトーン・ブルー/ながべ

11. No Title

のみ×しば

10. (学園ストーリーではないけれど)

『ばら色の研究と花喰らふきみ』
ビリー・バリバリー

『親愛なるジーンへ』
吾妻香夜

0

9. 同じかけらでできている

『同じかけらでできている』

まったくエロなし。
作者はカワカミコマ。
おすすめです。

0

8. No Title

『おかえりオーレオール』著:高津 出版社:プランタン出版
よろしければどうぞ。

7. 古矢渚先生!

古矢渚先生の漫画オススメです。

ふたりのライオン(大学生)
群青のすべて(高校生)
君は夏のなか(高校生)

6. 私のオススメ

水谷フーカ先生のCIです。
シーモアのヨミホで読めますよ!
数億人に1人の奇病で髪を瞳が黄緑色の男の子の話です。ほんわかしつつちょっと切ないお話です。

1

5. No Title

もしかすると同じ質問があるかもしれないので、となりの検索にキーワードを入れて事前に調べておきましょう。(ガイドラインより)

濡れ場無しの純愛モノ
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/10207/

ピュアな話が見たいです!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7698/

性描写のないBLコミックを探しています
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6117/

4. No Title

明けましておめでとうございます。

2番さんと3番さんがいくつかオススメあげられてるので、出てないもので。
まだ完結してないのですが、
田倉トヲルさんの「こいものがたり」1,2巻
まだラブも始まってないのですが、友情やゲイの葛藤などとても読みごたえありです。
やっとラブが始まりそうな次巻。
早く続きを読みたいです。

0

3. No Title

「リスタートはおなかをすかせて」ココミ
「「リスタートはただいまのあとで」」の
後編作品です。後編作品ではエロが泣く大人な恋愛が描かれていておすすめです。

「君は夏のなか」 古矢渚
切ないですがちゃんと萌えさせてくれる作品でした。

0

2. あまりエロくないBLですね

エンディングを語る

1ピッコマのアプリであります。
一巻だけあります。最後までよんだら良かったです。
pixivコミックのアプリ入れなくても読めます。
2ケイヤク危ない相棒

検索ページに入れ込めば読めます。
3峰岸さんは、大津君に食べさせたい

これもpixivコミックでアプリ入れなくても読めます。
4雨あがりのぼくらについて

これもpixivコミックで読めます。
かなりエロくないけど面白いです。

1. No Title

ちるちるTOP画面から下へスクロール → エロ度の項目の”なし”にチェック → 以下、攻め受け情報・プレイ・設定を順番に探したい項目にチェック → 媒体の項目に漫画or小説(あるいは両方)にチェック → GOを押して検索。

以上。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP