答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめの漫画教えてください!

匿名

20/12/29 20:04

回答数:4

タイトルの通りです!
Renta!で購入できるものでお願いします

私の好きな漫画は
1番「デリバリーバグセラピー」
2番「オオカミパパに溺愛されてます」
2番「恋をするつもりはなかった」
4番「恋には向かない職業シリーズ」
攻めの溺愛でそれに流されるけどしっかりと愛のある受けが好きです
あと受けはできるだけ美しい顔の子がいいのですが、ショタものは苦手です
セッ○スは愛のあるものがいいです
よろしくお願い致します

あと普通に皆さんが今まで読んできた中で1番好きなものも教えて欲しいです


苦手
・触手
・ショタもの
・レ○プ等の強姦もの
・異世界転生

回答一覧

4. No Title

(ちなみに自分の一番好きな作品は『一方その頃』(山田2丁目)です。)
(ただ、物語の中心でも主軸でもないですが、)
(ちょっとだけ触手描写があるので、)
(一覧からは抜きました。)
(物語の主軸は「魔法少女に敵対する『あくのそしき』」です。)

0

3. 以下、五十音順で。

・触手
・ショタもの
・レ○プ等の強姦もの
・異世界転生

は抜きました。


↓ 以下、五十音順です。

0

2. 五十音順

[あ]
会川フゥ STEP WISE STEP
青井秋 爪先に光路図
秋平しろ 飴とキス
市川けい それを恋心と呼ぶのなら
上田アキ 舌先に夜明けの味
ウノハナ 石橋防衛隊
梅松町江 海の底 夢見るコイ
梅松町江 ストロボハート
おおやかずみ 放課後、あいましょう。
オカモト優 好きでごめん。
奥山ぷく 恋の耳ヨリ注意報
重い実 おおきい小武とちいさい武田 
重い実 三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ【未読・読みたい】

[か]
嘉島ちあき いびつな恋のシーソーゲーム
神奈木智、二宮悦巳 災厄は僕を好きすぎる
川唯東子 MARBLE
カワカミコマ 同じかけらでできている

[さ]
佐倉リコ オオカミくんはこわくない・サラブレッドはなびかない
里つばめ GAPS
里つばめ 俺が好きなら跪け
座裏屋蘭丸 シャングリラの鳥
シギ乃 ヤクザ教師とハメられ王子
志々藤からり リモコン彼氏
鈴木ツタ BARBARITIES 
鈴木ツタ この世 異聞

[た]
高久尚子 僕はすべてを知っている
高永ひなこ  不器用なサイレント
田中鈴木 夢中ノ人
丹下道 恋するインテリジェンス
ちしゃの実 恋する竜の島
チョコドーナツ 友人が勇者
剣解 Mr.シークレットフロア
テクノサマタ 日傘ちゃん

[な]
夏下冬 私立帝城学園-四逸-
ナツメカズキ バイ・マイ・サイド
七ツ園 ミライの恋人
にやま 僕のおまわりさん

0

1. 五十音順

[は]
春野アヒル トラさんと狼さん、続トラさんと狼さん、終トラさんと狼さん 春野アヒル からすま君 
春野アヒル おとぎぐらし
晴山日々子 大型新人の教育係
ぴい スメルフェティッシュ 
柊のぞむ どっちもどっち!!!
平純久至 ハルマニア
ビリー・バリバリー FANGS 
ビリー・バリバリー ばら色の研究と花喰らふきみ
歩田川和果 しんめんもく
文善やよひ 鴆 
文善やよひ 極夜

[ま]
待緒イサミ 十二支色恋草子・十二支色恋草子~蜜月の章~
待緒イサミ 旦那様といとおし暮らし 
待緒イサミ 天球恋路観測点
松本花 美男葛の庭
水渡ひとみ 恋する鷹はツメを隠す
未散ソノオ 好きになっちゃうよ。 
未散ソノオ S・O・S Salt or Sugar

[や]
山田2丁目 だってまおうさまは彼が嫌い 
山田2丁目 狼さん、そろそろ準備はいいですか 
山中ヒコ 500年の営み
ゆくえ萌葱 偲べば恋
吉尾アキラ 赤い糸の執行猶予

[数字・アルファベット]
ARUKU 明日屋商い繁盛 
ARUKU スクールナイト
GUILT|PLEASURE IN THESE WORDS
KO 気まぐれご主人とおしかけ猫
Mりあ 関西人と覆面殺人鬼~ セックスしていいから殺さんといて!
MECO 女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP