答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



黄色の背表紙BL本、探してます!

青薔薇が救済する

20/12/29 19:18

回答数:2

初めまして、微長文で失礼致します。

探しているBL本があるのですが、
数年前にチラリと店頭で見ただけでかなり
情報が少なく、中々見つけられないので
これじゃないかなと思った方がいたら、
是非教えて頂きたいです。

・背表紙が黄色(確かパステルでなく濃いめ)
・犬がなんらか関係している
・タイトルのはじめにカタカナの「ハ」がついていたような記憶で、割と短めのタイトル
・犬のハチ公となにかをかけていたようなタイトル

本当にほぼ覚えておらず申し訳ないのですが、当時チラ見した時に凄くビビッときたので、なんとか辿り着きたいです。

去年とかの最近ではなく、3〜5年前だとか
割と昔の本な気がします。

これじゃないかな?というものありましたら、
是非気軽にコメント下さいますと大変嬉しいです!

宜しくお願いします。

回答一覧

2. No Title

背表紙は黄色じゃなかったと思うので違うかもしれませんがタイトルがハチ公っぽいのでミキライカ先生の「狂犬ハチ公」。

1. No Title

鳶田瀬ケビン先生の「あばれんぼハニー」
こちら、折り紙の黄色に近い発色です。
2015年発行。

違うかもですが(--;)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP