答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けがウリ専、デリヘル、ボーイのどれかやってる漫画

匿名

20/12/29 17:45

回答数:1

受けがウリ専かデリヘル、又はボーイをやっていて
そこへやって来たお客さん?と恋仲になり、
さらに受けが実は未成年の高校生ということが発覚!!!

お店のオーナーが、貴方人気高いから辞めちゃうの惜しいわ〜でも未成年だから働かせる訳にはねぇ、、、みたいなセリフを言っていました。

作品名わかる方いましたらぜひ教えてください(>_<)

回答一覧

1. 質問した者です。

高校生ではなく、19歳だったかもしれません(>_<)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP