答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



アカウント削除はどんなとき?

匿名

20/12/27 00:49

回答数:2

気になったレビュアーさんをクリックすると、退会されましたの表示が出て残念に思うことがありますが、退会を決意するのってどんなときですか?
例えばの話で良いので、自分だったらこんなときに退会しますっていう内容を教えてください。

基本的にメール配信を拒否していれば何の影響もないため、退会処理するとなるとなんらかのきっかけがあったのかと気になって質問させてもらいました。

回答一覧

2. No Title

自分がやりたいことがあるのに
ちるちるやBLにハマりすぎてツライ...
というときですかね。

基本的に退会は、
[1]自覚ありなし関わらず荒らしなどによるアカウント凍結
  →それでは使えないのでアカウント削除してまた作る
[2]自主削除

≫気になったレビュアーさんをクリックすると、退会されましたの表示が出て残念に思う
もしかしたら愛が重すぎて無自覚に荒らしてしまい、
アカウント凍結されてしまったのかもしれませんね泣

0

1. No Title

やっぱり、腐女子を辞めるときですかね・・・。
(辞める気配皆無ですが(笑))

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP